メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第127回スマイルレポート
2019/03/12

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

出演者 宅配サービス部 上並榎サービスセンター 小林初美さん

 第127回スマイルレポートは上並榎SCの小林初美さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。
 小林さんの担当は高崎市の成田町、本町、柳川町です。
 最初にご紹介するのは高崎市文化会館裏通りにある井草精肉店。センターのみんなにも人気のお店です。お届けの日にはみんなが寄せ書きのように注文を書いてくれるので、まとめて買ってきます(笑)。ちなみに上並榎SCのオススメメニューは「自家製みそダレを使った豚肉の風味漬け」です。さらにレバーの唐揚げはくさみもなく食べやすいのでレバーが苦手な私でも食べられます!
 続いては小林さんの趣味を紹介します。最初は「フィットネスクラブ」の話。週に3回は通っているそうです。実はセンターの仲間と一緒に入会したのでちょっと気が乗らない日も、仲間に「ほら、行くぞ!」と言われると、行く気になるそうです(笑)。長く続けるには刺激し合う仲間が必要ですね。
 最後はもうひとつの趣味だという「ジャニーズのコンサートに行く」話。お目当ては嵐とNEWS!松潤さんのファンだということですが、活動休止発表をしたあとはコンサートのチケットがますます取りづらくなりそうだということです。休止活動発表で慌ててファンクラブに入った人もいるようなので、さらに狭き門になるのですね。ちなみにNEWSは手越君のファン!チャラチャラしていると言われますが、懲りない感じが大好きで(笑)、元気をもらえるそうです。
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2024認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社