メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第203回 スマイルレポート
2020/09/08

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 吉井サービスセンター
山本昌恵さん

 第203回スマイルレポートは吉井SCの山本昌恵さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 山本さんはお届けを始めてもうすぐ3年。担当は高崎市の塩川、本郷、長根です。

 最初は山本さんのお届け先でもある吉井の「陽気軒」さんをご紹介します。高崎の「絶メシ」サイトでも話題の中華料理店ですが、なんといってもジャンボ餃子が名物で、その大きさは普通の餃子の2.5倍くらいあるとのこと!!さらに美味しい「揚げ餃子」もあり、山本さんはこの揚げ餃子とチャーハンをセットでテイクアウトすることが多いそうです。

 続いては焼肉店の「栄楽亭」さん。センターのみんなとランチに行ったり、家族で利用させてもらっているそうです。個室もあるので、小さな子どもを連れて行くのにとても助かるとのこと。こちらのお店もテイクアウトOKです。

 山本さんは5歳と3歳の男の子の育児の真っ最中。わんぱくで、ケンカもしょっちゅうで、毎朝が戦争のよう(笑う)だといいますが、いつも家族やお客さま、センターの仲間に助けられているそうです。

 両方の祖父母が近くに住んでいることもあり、保育園への送迎は毎朝、お互いの祖父母に交代でお願いしているとのこと。改めて本当に周りの人に恵まれているなと、日々感謝の山本さんです。

 最後は、可愛い盛りの息子さんふたりとの微笑ましいエピソードでレポートを締めます。




戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2020認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社