メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第336回 スマイルレポート
2023/04/11

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 吉岡サービスセンター
小野坂安代さん

 第336回スマイルレポートは吉岡SCの小野坂安代さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 小野坂さんはお届けを始めて3年目、担当エリアは吉岡町の下野田です。

 小野坂さんの印象では、下野田は穏やかで優しい方の多い地区なのですが、実際にも住み続けたいまちの県内ランキングでも、堂々第1位です。高速インターも近く、最近は大きなショッピングモールもできて買い物も便利です。お客さまからも「災害が少なくて安心できる」と聞くことも多いそうです。

 さて今回は、お客さまでもある大和屋豆富店をご紹介します。創業は大正5年頃で、4代続く老舗のお豆腐屋さんです。お豆腐や油揚げ、厚揚げ、がんもどきなど様々な商品を夜中から手づくりされていて、開店は毎朝7時!!お豆腐屋さんの朝は早いのですね!!ところで小野坂さんのオススメは「がんもどき」。普通のものと期間限定のものがあり、限定品はぎんなん入りとのこと。おつまみにもなるので、ぜひ、お試しください。

 続いての話題はご自身のこと。この春、上のお子さんが小学1年生になったことで、とても忙しかったということですが、初めてのことばかりで「心配や不安もあります」と親としての心境を語ります。

 最後はコロナが落ち着いてきたことで、あることをして、久しぶりにリフレッシュできたというのですが、そらは何でしょうか?
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2023認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社