メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第338回 スマイルレポート
2023/04/25

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 笠懸サービスセンター
田中さん

第338回スマイルレポートは笠懸SCの田中さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 田中さんはお届けを始めて4年目、担当エリアは桐生市の新里町です。

 そのエリアから、今回は一挙にお客さまをご紹介します。

 先ずは、とんかつの「かつ彦」さん。人気店で、田中さんのオススメはヒレカツです。「胃もたれしない」のは、良い油を使ってらっしゃるからですね。

 続いては、お弁当屋の「ホットデリッシュ」さん。から揚げ弁当が絶品で、ニンニクのきいたしょう油味が特徴で、さらにタルタルソースもついてきます。

 3軒目は、おうどんやで「いっこく屋」さん。讃岐うどんに近く、つるつるのおうどんが特徴で、お昼時はいつも混んでらっしゃるそうです。

 続いては、最近できたお店でやきそば店の「ヤキソバル」さん。普通の焼きそば以外に、ガーリックトースト焼きそばパンなるメニューがあり、ハマる人も多いそうです。

 5軒目は「きぶね製菓」さん。笠懸センター金曜日の定番おやつは、こちらの和菓子だそうです。中でも一番人気はお団子で、あんこやみたらしに加えてずんだもありますよ!

 最後はお客さまがやっているローズガーデンをご紹介します。これから見ごろを迎える時期で、バラやフジが咲き始めると、とってもいい香りに包まれますよ。なにより、愛情をたっぷりかけて育てていらっしゃるのが伝わってくるそうです。
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2023認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社