メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第339回 スマイルレポート
2023/05/02

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 高崎南サービスセンター
難波由美さん

 第339回スマイルレポートは高崎南SCの難波さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 難波さんはお届けを始めて4年目、担当エリアは高崎市の八千代町、乗附町です。

 お届けエリアの景色では春が一番すきだという難波さん。特に、今年は例年より早く碓氷川沿いの桜が咲いたそうで、その分長く楽しめたそうです。

 さて、最初にご紹介するのは、昨年末に移転された焼きまんじゅうのお店「きみ江さん家」さんです。以前は高崎高校と八千代町郵便局のある通り沿いだったのですが、今はレストラン小紋さんの一本手前の道を入ったところで営業されているとのこと。焼きまんじゅう以外にも手づくりキムチや「だるまカステラ」なんてメニューもあり、たまり漬けもおいしいとのこと。町内で少し動いたとはいえ、移転されたことを知らない方もいらっしゃるかもと、今回はご紹介させていただきました。

 続いてご紹介するのは難波さんの健康法です。Yakult1000を飲んでしっかり寝ることに、「あること」を足しているのですが、さて、何でしょうか?

 最後は、毎日お伺いしている「高崎市等広域消防局」「高崎中央消防署」では、お届け中に指令が入ることもあるそうです。リスナーの皆さまにも「火の元に注意をしましょうね」と呼びかけ、スマイルレポートを終えます。
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2023認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社