メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第340回 スマイルレポート
2023/05/09

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 平成大橋サービスセンター
野村菊江さん

第340回スマイルレポートは平成大橋SCの野村さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

野村さんはお届けを始めて18年、担当は高崎市の京目町、萩原町、大沢町です。

今回はそのエリアから2店をご紹介します。先ずは大沢町の高砂庵さんです。実は、野村さんが苦手だったおそばを克服したのが高砂庵の「冷やしたぬき」だったそうです。「美味しいですよ~」と、太鼓判!ちなみに高砂庵さんは店内バリアフリーですので、どなたでも安心してご利用できます。

続いてご紹介するのは農業生産法人の「三光ファーム」さんです。ここは甘くて美味しいミニトマトで有名ですが、糖度は8~13と、果物並みの甘さが楽しめます。野村さんは真ん中の10度(笑)を買うのですが、センターの仲間も大好きだということです。オンラインストアや無人店舗もあるので、トマト好きの方は、ぜひチェックしてみてください。

次の話題は、野村さんが高齢のお客さまに対して意識しているという「自分は『地域の見守り隊』だ!」という気持ちと、それを具現化した事例をご紹介しますが、まさに人命救助!もちろん自分のエリアに限らないのはさすがです!

最後はそんな野村さんの癒しになっている、ある人をご紹介します。最近ファンクラブで等身大のポスターが当たったというのですが、さてそのお方とは?
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2023認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社