メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第345回 スマイルレポート
2023/06/13

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 吉井サービスセンター
青木香保里さん

 第345回スマイルレポートは、吉井SCの青木さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 青木さんはお届けを始めてちょうど1年、担当は吉井町、甘楽町です。接客業の経験があるということもあり、ヤクルトのお届けもようやく慣れてきたということですが、いつも優しくもてなしてくださるというお客さまへ、番組を通して感謝の気持ちを伝えます。これからも、笑顔でお伺いしたいと!

 先ず最初にご紹介するのは、天引(あまびき)川沿いの桜です。以前、吉井の千本桜をご紹介したことがありますが、西毛地区にも知られざるお花見スポットがあるのですね。

 そんなエリアから今回は2軒のパン屋さんをご紹介します。1軒目はフレッシュベーカリー「ポパン」さんです。お店のオススメはバンズパン。青木さんのオススメは3歳の娘さんが大好きだというキャラクターのパンで、ごほうびに買っていくと大喜びだそうです。

 続いてご紹介するのは2022年にオープンしたコッペパン専門店の「はるのぱん」さんです。お惣菜系とデザート系があるのですが、パンにはネコの焼印が押してあって、とってもかわいいと。さらにサイドメニューも充実しています。ちなみに、青木さんのオススメは「あんホイップ」です。

 最後は、4月から保育園に通い始めた娘さんとのかかわり方をご紹介します。最初は登園を嫌がっていたそうですが、ようやく慣れてきたのかなと…。だんだんお姉さんになってきているんですね。がんばれ~!
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2023認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社