メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第383回 スマイルレポート
2024/03/12

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 玉村サービスセンター
湯浅 真苗

 第383回スマイルレポートは玉村SCの湯浅さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 湯浅さんはお届けを始めて4年で、担当エリアは玉村町の福島、桶越で、母校の玉村中学校があり、同級生のおじいちゃん、おばあちゃんにもお届けしていて、孫のように可愛がってくれるそうです。

 最初はヤクルトの仕事を始めたきっかけのお話です。娘さんが1歳の時に、保育園に申し込めず、母子家庭託児所無料のヤクルトの仕事に心ひかれたそうです。保育園に入ったら転職を考えていたそうですが、センターの仲間やお客さまとの関わりが楽しく気づけば娘さんは年長さんになっているそうです。

 次は、おすすめのパン屋さんの紹介です。玉村大橋のたもとにある「Smile mom」で、湯浅さんのおすすめはチョコのスコーン。娘さんは紅茶のメロンパンとチョコクロワッサンがお気に入り。営業は木金土だけで11時オープンだそうです。

 最後は趣味のお話です。湯浅さんの趣味はドラム、和太鼓で、以前、高崎の頼政太鼓に参加していたそうです。また、高校時代はガールズバンドをやっていて、FMぐんまによく出ている「FOMARE」は同級生で、同じライブハウスで練習をしていたとか。

 今回は、玉村サービスセンターの湯浅さんに、ヤクルトの仕事を始めたきっかけ、おすすめのパン屋さん、趣味のお話をしていただきました。
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2024認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社