メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第119回スマイルレポート
2019/01/15

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

出演者 宅配サービス部 沼田サービスセンター 中嶋美里さん

第119回スマイルレポートは沼田SCの中嶋美里さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。
中嶋さんは現在25歳でママ歴5年、スタッフ歴4年とのことで、お子さんが1歳の時にお仕事を始められたそうです。職場に託児所があったり、子育てで悩むことがあってもセンターのベテランママさんたちが支えてくれたり、とても助けられています、とお話されていました。また、ご趣味は韓流ドラマを見ることで、お客さまとの交流を通じて、その面白さにすっかり引き込まれてしまったそうです。
中嶋さんの担当エリアは、沼田市の西原新町、東原新町、材木町で、ちょうど県立沼田高校の周辺になります。沼田高校の目の前にある角田精肉店が中嶋さんのおススメで、揚げ物が人気だそうです。お昼には学校の購買でも販売しているそうで、部活や学校帰りの学生さんにも重宝されているようです。中嶋さんのお気に入りはヒレカツだそうですが、「えだまメンチ」も今、地元イチオシの商品です。利根実業高校の生徒さんたち考案で、沼田特産の枝豆がたくさん入っているそうです。ヘルシーでおいしそうですね!
さらに沼田ならではの情報として、夏の沼田まつりでは歩行者天国になる道路が年によって違うことや、人口に対して居酒屋さんが多いことなどを教えてくださいました。たくさんの居酒屋さんに、忘年会や新年会の会場選びも迷ってしまいそうですね。地元情報、ありがとうございました!
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2020認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社