メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第205回 スマイルレポート
2020/09/22

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 上並榎サービスセンター
関口鋭子さん

 第205回スマイルレポートは上並榎SCの関口鋭子さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。関口さんの担当は高崎市の浜川町、下小鳥町です。

 浜川地区では体育館、プール、競技場にもお届けしているので、お客さまから「プール、もうやってる?」と、一時期よく聞かれたそうです。温水プールで泳いだり、歩くことを習慣にしているお客さまがたくさんいらっしゃるのですね。お届けしている関口さんに聞けば、確実です!(笑)。

 さて、関口さんは3人のお子さまに恵まれ、下の子2人は双子とのこと。子育てがどんなに大変だったかと思いきや、夕食を作る時にも同居の祖父母が1人ずつ抱っこしてくれたので、スムーズだったそうです。家族に感謝ですね。

 続いて、あるお客さま宅へのお届け時にあった、なんとも微笑ましいお話が披露されます。まさに裸の付き合いです。お客さまとの長い付き合いから生まれたほっこりするエピソードですね。

 最後は趣味のスポーツジム通いの話です。以前、この番組に出演した小林さん、高木さん(お二人とも上並榎SCの仲間です)と仲良く一緒に通っているそうです。

戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2020認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社