メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第213回 スマイルレポート
2020/11/17

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 高崎中央サービスセンター
瀧上茜さん

 第213回スマイルレポートは高崎中央SCの瀧上茜さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 瀧上さんはお届けを始めて約1年、2歳と1歳という年子の男の子を持つお母さんです。下の子が生まれて半年くらいで思い切ってセンターの託児所に預けてお届けを始めたのですが、サポートが色々あり「安心だし、頑張れます!」とのこと。

 担当は竜見町、宮元町、若松町で、この辺りは人気の定食屋さんが集まっているエリアだそうです。お届けしているあら町の「可楽」さんなどもお昼時は近辺のサラリーマンとか近所の方でいつも混んでいるそうです。ちなみに「可楽」さんは高崎市の絶メシリストにも登録されているこれぞ町中華というお店で、瀧上さんのオススメはニラレバ定食です。

 続いてご紹介するのは若松町の「恵比寿屋」蕎麦店さんです。ご主人が出前に出るところをよく見かけるとのことで、コロナ禍で持ち帰りメニューを増やされたり、いろいろな工夫をされていらっしゃるのですね。

 最後はご自身の趣味についてですが、なんとキックボクシング観戦!しかも最初は観戦だけだったのが、“試合に出たくなり”妊娠するまでジムに通っていたというから、筋金入です。ちなみに、お気に入りは群馬県出身の堀口恭二さんや那須川天心さんとのことですが、落ち着いたら、またジム通いを再開したいそうです。
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2020認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社