メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第214回 スマイルレポート
2020/11/24

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 高崎西サービスセンター
飯野広美さん

 第214回スマイルレポートは高崎西SCの飯野広美さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。
飯野さんはお届けを始めて16年、担当は高崎市の本郷、高浜になります。

 最初の話題は飯野さん超オススメの「高崎ほるもん」さん。支店もいろいろありますが、最近では旧軽井沢銀座通りでローストビーフをピザ生地で巻いたラップサンドのお店もオープンしたそうです。飯野さん行きつけの本郷のお店は「オルビス」の工場の近くで、ほるもん以外にもなんとローストビーフの塊やサイコロステーキ、さらには惣菜やパスタまで本当に多彩なメニューがありセンターのスタッフの間でも大人気!ハンバーグのたねも超おススメのひとつで、飯野家ではオルビスのハンバーグしか食べてくれなくなっちゃったとのこと(笑)要は便利で美味しいのです!ぜひ、お試しくださいね。

 続いては一番下の高校3年生の息子さんとの思いでを振り返ります。彼は小学校から12年間、野球一筋でずっときたのですが、高校生最後の甲子園が残念ながらコロナの影響で中止になってしまったそうです。「ご苦労様と言ってあげたい」と結びますが、野球を通じて親子の絆が強まったことへの感謝が静かに伝わってきます。息子さんは県内最強豪校のひとつでもある前橋育英のショートを任されていたそうです。

戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2020認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社