メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第217回 スマイルレポート
2020/12/15

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 平成大橋サービスセンター
山形利枝さん

 第217回スマイルレポートは平成大橋SCの山形利枝さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 山形さんはお届けを始めて6年目、担当は前橋市の光が丘町、古市町、小相木町になります。

 最初の話題は2年ほど前にできた東ふれあい公園です。場所は東公民館裏で、芝生広場を持つ広々としたところだそうです。近くに緑のある公園があるとほっとしますよね。

 続いてご紹介するのは、古市町の秋葉水産という魚屋さん。お隣で東海という海鮮料理店もやっています。さすがに直営なので鮮度は抜群ですし、お値段もリーズナブル!山形さんもお届けの際に魚屋さんの方でネギトロやサーモンを買うこともあるのですが、とにかく美味しいそうです。

 続いては、ふたりの息子さんのこと。上が高校2年で、下が中学2年ということで思春期真っただ中。…ですが、上のお兄ちゃんとは一緒に買い物へ行くことも多いそうで、最近はおしゃれに目覚め始めて、洋服を一緒に買いに行くこともあるそうです。その息子さんたちがススメてくれたのが「HIIT」というトレーニング。実は、最近こっそり始めた寝る前にするストレッチを見た息子さんたちが、「そんなんじゃ続かないよ」といって紹介してくれたのが「HIIT」という動画サイトだったそうです。甲斐あって、きつかったズボンが入るようになったとか。優しい息子さんたちに感謝ですね。
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2020認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社