メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第226回 スマイルレポート
2021/02/16

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 太田宝泉サービスセンター
宮川多恵子さん

 第226回スマイルレポートは太田宝泉SCの宮川多恵子さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 宮川さんはお届けを始めて10年、担当は太田市の中根町、下田島町、西新町です。

 最初の話題は宝泉地区の大運動会についてです。この運動会は小学生からご年配の方まで幅広く、かなりの人数が参加するという「大」運動会なのですが、さらにこの地区ではそれ以外にもバレーボール大会とソフトボール大会が開催されるそうです。歴史的にも昔からスポーツが盛んな地域なんですね。一日も早くコロナが収束して、一連の大会が再開して欲しいと皆が願っているのでしょうね。

 続いては中根町のイチゴ園をご紹介します。場所は宝泉南小グラウンドの南側で、その名も「赤い幸せ」という素敵な名前です。(収穫の)9割方は直売所で販売しているそうですが、完熟した「やよいひめ」の美味しさが大人気だということです。イチゴ好きの人は、要チェックですね!

 最後は宮川さんのストレス解消法でもある飼い猫のレオン君の話で話を締めます。足が短く、もふもふで…。
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2020認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社