メールでお問い合わせ

ニュースリリース

第227回 スマイルレポート
2021/02/23

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 駒形サービスセンター
渡部利恵さん

 第227回スマイルレポートは駒形SCの渡部利恵さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 渡部さんはお届けを始めて13年目、担当は前橋市の堀之下町、堤町、亀泉町です。

 最初の話題は亀泉町にある「関根昆布」さん。海なし県・群馬でも珍しい昆布の専門店で、工場近くの直売店ではお惣菜、佃煮、ふりかけ、さらにはお茶請けになるスナック感覚のものまで幅広い品揃え!生わかめも人気だそうです。

 続いてご紹介するお店は心臓血管センター近くにある「珈琲屋ほっと」さん。店内は車椅子でも利用できるバリアフリー環境で、自家焙煎コーヒーは香りも格別とのこと。通販でもご購入できますよ。

 お客さまをご紹介した後は、渡部さん自身のお話です。先ずは3人のお子さんに関してですが、「いくつになっても親は親だからね」と、お客さまにも言われるような、ほっこりするエピソードを披露します。

 最後は、昨年の県民宿泊キャンペーンを利用して家族で行った草津温泉の思い出を語って対談を終えます。
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2020認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社