メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第228回 スマイルレポート
2021/03/02

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 富士見サービスセンター
萩原貴子さん

 第228回スマイルレポートは富士見SCの萩原貴子さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 萩原さんはお届けを始めて5年、担当は前橋市の下細井町、幸塚町になります。

 最初は萩原さんのお気に入りの場所である、北部運動場(鎌倉中の隣)の話題でスタートします。川沿いの桜がとてもきれいで癒されるそうです。

 続いて市立前橋高の近くで人気のパン屋さん「くるみの森」をご紹介します。高校生もよく利用しているそうですが、チョコ好きな萩原さんのオススメは何といってもプチ・チョコパン!必ず買うそうです(笑)。それから、前橋市のゆるキャラをモデルにした「ころとんバーガー」も大人気のようです。挟んであるメンチカツはコンニャク入りでヘルシーなんですね!さらに、夏場はかき氷もやっていて値段も230円と安いのも魅力です。子どもたちのお財布にも優しいですね。

 最後は萩原さんの習い事ですが、な・な・なんとキックボクシング!富士見中の柔剣道場でやっている教室ですが、お客さまに誘われて始めて、今は週に1回通っているそうです。コロナ感染予防でマスクをつけての練習はたいへんだけど、がんばっているそうですよ。
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2020認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社