メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第230回 スマイルレポート
2021/03/16

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

化粧品サービス部 大胡サービスセンター
本田春奈さん

 第230回スマイルレポートは大胡SCの本田春奈さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 本田さんはお届けを始めて10年、担当は前橋市の大胡町、粕川町、旧宮城村のエリアです。

 ところで本田さんは化粧品サービス部の所属なので、広いエリアを一人でカバーしています。なので、担当エリアの地域ごとの印象をまとめ、ご紹介します。大胡は品があっておしとやか、おしゃれな方が多い印象。粕川は家族のように受け入れてくださる気さくな方が多く、宮城は家族を大切にし、家族愛にあふれているという印象だとのこと。全域を回っているからこそ見えてくる印象ですが、共通して言えるのは、皆さん温かい方だということです。そして、いつも優しく接してくださる皆さまに、改めて感謝を捧げます。

 続いてご紹介するのは、二人のお子さんとお風呂でやる楽しいゲームについてです。このゲーム、「マジカル頭脳パワー!!」という懐かしい番組でやっていた「マジカルバナナ」というもので、最近の定番だとのこと。

 最後は「エビカニクス」に加えて、本田さんオリジナルの「でんでんむし体操」をご紹介します。楽しく運動できるわりに結構腹筋が鍛えられるそうです。ぜひ皆さんもご一緒に(笑)
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2020認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社