メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第232回 スマイルレポート
2021/03/30

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 高崎問屋町駅前サービスセンター
吉田 恵さん

 第232回スマイルレポートは高崎問屋町駅前SCの吉田恵さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 吉田さんはお届けを始めて2年、担当は高崎市の新保町、島野町、西島町になります。高崎駒形線沿い、ニューサンピアのある辺りですが、のどかな風景がお気に入りだとのこと。

 この辺りで話題沸騰と言えば、群馬ファーマーズプリンの「セレンディップ」さん。先日も「ザワつく!金曜日」のご当地プリン選手権で、準グランプリに選ばれたばかりです!テレビで話題になった後、センターのみんなに「買ってきて~」と頼まれて、20個くらいを大人買いしたそうですが、頼まれたとはいえ中々のセレブ感だったと(笑)。

 続いては2人の娘さんの誕生日のお話。なんと同じ日生まれということで、お誕生日は毎年合同パーティーになるそうです。今年は下の子のリクエストでトトロの顔の形をしたケーキをスペシャル・オーダーしたとのこと。実はセンターの仲間のご主人がパティシエなので、お願いして作ってもらったそうです。

 誕生日と言えば、今日、3月30日は、なんとなんと吉田さんの誕生日なんです!!(*ラジオ出演が良い記念になりましたね)

 最後は小学生の時に習い始めたというバレーボールの話です。今は市内のチームに所属していますが、子育て中ということでもあり、まったりとやらせていただいているということです。マイペースが一番ですよね!
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2020認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社