メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第240回 スマイルレポート
2021/05/25
宅配サービス部 高崎中央サービスセンター
杉浦紀子さん

 第240回スマイルレポートは高崎中央SCの杉浦紀子さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 杉浦さんはお届けを始めて30年。いわばベテランスタッフと言っていいと思いますが、実は30年を一区切りに辞めようと思っていて、周りにもずっとそう言ってきたんだそうです。ところがコロナ禍でいろいろなことが一変して、こんな時にも私を待っていてくださるお客さまがたくさんいて辞めるのはもう少し先にしようと思えるようになったそうです。改めてお客さまとの「つながり」を実感したのですね!そんな杉浦さんの担当は高崎市の末広町、高砂町、九蔵町です。

 さて、最初の話題は九蔵町の人気のおそば屋さん「笹や」です。スタッフは全員女性で皆さん明るくて元気!朝の9時半くらいにお届けに伺うと、女将さんがそばを打っていたりと丁寧な手作りがわかります。これから夏にかけては大根の千切りとシソが乗った「しぐれそば」やピリ辛のタレがかかった「サラダうどん」などが杉浦さんのオススメです。お昼だけの営業ですが、ぜひぜひご利用くださいね。

 最後はセンターの仲間に誘われて、3年前から続けている運動についてです。ウニクスの2階にある「フィッツミー」というタニタの女性専用30分フィットネスですが、なんと週4で通っているとのこと。

 今週は、しっかり運動もしながらお届けも頑張っている杉浦さんでした。

戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2020認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社