メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第244回 スマイルレポート
2021/06/22

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 高崎西サービスセンター
鷲尾あけみさん

 第244回スマイルレポートは高崎西SCの鷲尾あけみさんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。鷲尾さんはお届けを始めて23年目、担当は高崎市の剣崎町、金井渕町です。

 この地区には桃の生産農家さんが多く、鷲尾さんのお届けエリアは、春は「桃ケ丘」と呼ばれるほど濃いピンクの花が丘一面に咲き誇るそうです。そしてその農家さん、「剣崎桃」と印刷されたおそろいのステッカーを軽トラに貼っていらっしゃるそうです。収穫はお天気にもよりますが、だいたい6月下旬くらいからで、そうなるとのぼりが立つのでわかるそうです。品種もいろいろあるようですが、鷲尾さんのオススメは川中島です。どうぞチェックしてみてくださいね。

 続いてはご自身のことです。お届けを始めた頃は、子どもを保育園に通わせていたのでお客さまから子育てのアドバイスをいろいろ頂き助かったそうですが、現在は二人の孫にも恵まれ、お客さまから子育ての相談を受けるようになったそうです。いつの間にか立場が逆転したと…(笑)。

 最後は鷲尾さんの「エフエム群馬の効用」に対し、市川アナから「お役に立てて光栄です!」とのコメントが(笑)。
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2020認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社