メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第248回 スマイルレポート
2021/07/30

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 笠懸サービスセンター
新井佳子さん

 第248回スマイルレポートは笠懸SCの新井さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。新井さんはお届けを始めて11年目。担当はみどり市の笠懸町です。

 最初の話題は鹿田山にあるウォーキングコースです。約3Kmのコースはウッドチップがまいてあって歩きやすく、地元の皆さんが季節の花を育ててくださっているので、それも楽しめるそうです。新井家も家族で運動不足解消に使っているそうですよ。

 続いてご紹介するのは、クリーニング店の敷地内にあるログハウスの焼きそば屋さん「ログビート」です。黒コショウ焼きそばが名物で、ポテトがごろっと入っています!これからの時期はソフトクリームやかき氷も美味しいです!

 2軒目はホビーショップの「キットボーイ」さん。プラモデルやエアガン、ミニ四駆などを扱っていますが地元の小学生が自転車で来ているのをよく見かけるそうです。サーキットもあるそうですし、お子さんだけで行っても安心なのでしょうね。

 最後はご自身の話題です。新井さんは中学生の娘さんが2人いるのですが、友だちみたいに女子トークで盛り上がるとのこと。とても仲が良いのですね。話題は学校の事に始まり音楽、映画…。「ボヘミアン・ラプソディ」は家族全員で見に行ったそうです!

 最後は、新井さんが毎朝作っているという、スペシャルドリンクをご紹介するのですが、さてさてどんなジュースでしょうか。必聴です。
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2020認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社