メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第250回 スマイルレポート
2021/08/10

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 渋川北サービスセンター
井上京子さん

 第250回スマイルレポートは渋川北SCの井上さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。井上さんはお届けを始めて5年目、担当地域は渋川市の吹屋、鯉沢、白井宿になります。その白井宿は風情のある所で、特に八重桜が満開になる時期は桜のトンネルを通っているみたいで素敵だそうです。

 そんなエリアから今回は飲食のお店をご紹介します。最初は、こんにゃく加工業の子持食品さんがオープンさせた「曽根商店 白井宿カフェ」という喫茶店。土日限定の営業ですが、古民家をリノベしたお店は、うっとりするほどの空間で、スペシャリティーコーヒーとプリンがオススメです。

 続いては、なんとお隣同士のおそばやさんで、吹屋にある「うぶかた食堂」と「桑野屋」さん。うぶかた食堂さんは日替わりの山定食と海定食が有名で、ボリュームもありお得です。桑野屋さんは創業100年を超える老舗で、二八蕎麦にソースカツ丼のついた定食が人気です。とにかく、どちらのお店も大人気です!

 続いては、国道17号沿いの「上州・村の駅」にある、まぐろ専門店「まぐろ丼屋とと丸」さんです。群馬のネギとコラボしたまぐろ丼などメニューも豊富でテイクアウトもOKです!

 最後はご自身のことで、実は井上さんの妹もヤクルトスタッフをしていて、以前このスマイルレポートに出演しているとのこと。姉妹そろっての出演は初めてかもしれませんね。
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2020認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社