メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第253回 スマイルレポート
2021/08/31

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 太田宝泉サービスセンター
細野実保さん

 第253回スマイルレポートは太田宝泉SCの細野さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。細野さんはお届けを始めて6年目。元々は他県で初めて、その後お休みを経て群馬で再開したそうです。再開して感じたことは「改めて良い仕事だなぁ」と。離れてみてわかる良さもあるのですね。細野さんの担当地区は太田市の新道町、由良町、別所町です。

 最初にご紹介するのは別所の新田荘遺跡に含まれる円福寺です。新田政義が建てたお寺で、茶臼山古墳のすそにあります。そこで見られる桜が美しく、毎年癒されるということですが、とにかく今まで見た中で一番!だと。

 続いてご紹介すのは「古民家スペース古福」さん。なんと築70年の養蚕農家をリノベしたレトロモダンな建物で営む、おしゃれなカフェです。純和風の建物に、洋風の机と椅子が映える店内で、おススメはシフォンケーキ。ちなみに細野さんは甘酒のシフォンをいつもテイクアウトするそうです。建物の一角ではギャラリーもあり、色々楽しめますのでぜひお出かけください。

 最後は細野さんの健康法を披露します。毎日のヤクルトにプラスして、お客さまから教えていただいたあるものも続けているそうです。さて一体なんでしょうか?
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2024認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社