メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第262回 スマイルレポート
2021/11/02

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 駒形サービスセンター
関根恵理さん

 第262回スマイルレポートは駒形SCの関根さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 関根さんはお届けを始めて15年、担当地区は下大島町、小屋原町、山王町、西善町です。

 最初の話題はコスメです。趣味は流行のチェックだという関根さん。アイシャドーの色やアイラインの描き方とか、どうやったら好印象に見えるかとか、いろいろネットで調べているそうです。コロナ禍で顔半分はマスクで隠れてしまいますが、だからこそアイメイクには気を付けているとのこと。「こだわっている点はどこですか?」という市川アナの問いかけに「たれ目になるようにアイラインを引いています」と即答。理由は、柔らかな印象になるようにとのことでした。さらに娘さん2人(中2、小5)が、コスメ情報をチェックして教えてくれるとのこと。まだ実際のメイクをするわけではないようですが、負けちゃいそうだと…(笑)。

 その娘さんたちは、お兄ちゃん(現・高2)がリトルリーグに入ったときには一緒の野球チームに入っていたそうです。少年野球は子どもだけでなく親も仲良くなるそうで、家族ぐるみで楽しませてもらったと振り返ります。

 最後はお届けの仕事を長く続けられたているのも今のお客さまがいてくださるからと、感謝の言葉で対談を終えます。
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2020認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社