メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第264回 スマイルレポート
2021/11/16

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 上並榎サービスセンター
小柏千亜紀さん

 第264回スマイルレポートは上並榎SCの小柏さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 小柏さんはお届けを始めて9年目、担当は高崎市の上並榎町、筑縄町、下小鳥町です。

 お届け先は一般住宅より企業が多いということで、最初は上並榎の「西澤工業」さんをご紹介します。技術の高い左官職人さんがいらっしゃる建設会社ということで、高崎経済大学に続く県道沿いからもいろんな模様の土壁が見えるそうです。土壁は同じ厚みに塗るだけでも難しいようですよ。ちなみに最近は若い女性の方もいらっしゃるそうです。かっこいいですね!

 続いては「珈琲哲学」さんです。筑縄町の本部にお届けしているそうですが、いつもいつもコーヒーの良い香りがしているそうです。コロナ禍の影響か、生豆を購入して自宅で焙煎を楽しむ方も増えたそうです。フライパンなどで気軽に自分の好みにできるそうですからぜひお試しください。ちなみに本部の実店舗以外にも直営の「松屋珈琲」のサイトでも購入できるそうです。

 最後はご自身の事。小柏さんは市川アナと同じ二卵性の双子ということで、自然と話が盛り上がります。双子の兄とは全然似てないということですが、なんとあの「笑っていいとも」にも「似てない双子大会」に出場した経験があるそうです。ちなみにオーディションは110組くらい集まったそうですから、ほんとうに似てないのかもしれませんね(笑)。
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2020認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社