メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第265回 スマイルレポート
2021/11/23

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 安中サービスセンター
飯塚百合香さん

 第265回スマイルレポートは安中SCの飯塚さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 飯塚さんはお届けを始めて9年、担当は安中市の磯部、簗瀬、原市、郷原です。

 今日はお届け先の中からお店を2軒ご紹介します。最初は国道18号沿いにある「山形屋」さん。創業54年という地域に愛されているお店でオススメは天ざるやカツ丼付きのお蕎麦なのですが、実はラーメンも隠れた人気メニューだということです。お蕎麦屋さんでラーメンというのは珍しいのですが、創業時に大衆食堂としてオープンしたときからの一品で、なくさないでほしいとの要望からだそうです。

 続いてご紹介するのは「山田園芸」さん。18号線を軽井沢方面に向かって磯部の入り口の信号近く、山田うどんさんの道向かいにあります。大きな看板などはありませんが、ビニールハウスが並んでいるので目安になります。出荷がメインということですが、販売もOKです。秋はナデシコやシクラメン、ビオラなど元気に育っているとのことですから、ぜひご利用くださいね。

 最後は3人のお子さんのこと。3人とも娘さんということで、土日はみんなでUNOやカードゲームで盛り上がるそうです。ちなみに洋服はお母さんを含めてこちらもみんなで共有するそうです。なんか、いいですね!
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2024認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社