メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第268回 スマイルレポート
2021/12/14

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 群馬町サービスセンター
福島アツ子さん

 第268回スマイルレポートは群馬町SCの福島さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 福島さんはお届けを始めて1年半、担当は高崎市の棟高町、高渋線の辺りです。まだまだ慣れてないところもあって、毎日わさわさしている(笑)とのことですが、お客さまから「1年経ちましたね~」と声をかけてもらったりすると、本当にうれしくなるそうです。優しい方が多いのですね。

 そんな福島さんですが、実は今年の春に体調をくずし、8月に入って入院・手術を経験しました。その折、一人娘である中三のお嬢さんが退院時にさりげなく荷物をもってくれたりしたことに、その成長を感じたというエピソードを紹介します。改めて「こんなに優しい子だったんだなぁ」と…。

 最後は、ご自身の趣味についてです。若い頃から着物を着るのが大好きだったそうですが、妊娠・子育て中はなかなかそうもいかないものです。それが最近ようやく余裕がでてきたということで、久しぶりに仲間と連絡を取り始めて「お茶でもしようか」と盛り上がっているそうです。ちなみに、福島さんの好みはいわゆる訪問着というより、普段着づかいの紬だそうです。素敵な趣味ですね!
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2020認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社