メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第272回 スマイルレポート
2022/01/11

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 高崎東サービスセンター
設楽薫さん

 第272回スマイルレポートは高崎東SCの設楽さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 設楽さんはお届けを始めて2月で24年、担当は高崎市の上中居町、高関町、中居町です。

 早速ご紹介するのは岡部商店という鮮魚店さん。高関の交番から駅に向かう道沿いにあるお店で、お刺身の美味しさは当然ですが、なんといってもご主人特製のイカの塩辛がオススメとのこと。週の後半には売り切れてしまう人気商品なので、塩辛好きな人はぜひチェックしてくださいね。ちなみに商品があるうちは「自家製イカの塩辛」と張り紙がでているそうですよ。

 続いての話題は設楽さんが可愛がっているウサギの話になります。名前は「ぷち」で、設楽家では3代目になるそうです。「おいで~」と呼ぶと、きてくれるとのことで、癒されますよね。雑誌にも何度か掲載されているのですが、月刊デリジェイの「どうぶつ大好き」に、同じセンタースタッフが飼っているハリネズミと一緒に載ったこともあるそうです。

 最後は1年続けているというウォーキングのお話です。土日の朝早く自宅近くの周辺を1時間ほど歩いていますが、体重も少し落ちたと…(笑)。継続は力なりですね。
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2020認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社