メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第276回 スマイルレポート
2022/02/08

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 高崎西サービスセンター
三嶋彩香さん


 第276回スマイルレポートは高崎西SCの三嶋さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 三嶋さんはお届けを始めて5年、担当は高崎市の上豊岡町、剣崎町、金井淵町です。八幡工業団地がお届けエリアで、各企業が飾り付けた冬のイルミネーションがとてもきれいで、毎年楽しみだそうです。

 そして今回ご紹介するのは和菓子屋「とが志」さんです。毎日出来立てを提供されているとのことですが添加物も使っていないうえに値段もリーズナブルです!三嶋さんのおすすめは、ズバリみたらし団子と豆大福。子どもたちや近くに住むお母さんも大好きだそうです。中でもみたらし団子の作りたては温かいので、おいしいたれをもちもちの団子にからませて食べるのは、特に美味しいそうです。お店を切り盛りされているお母さんと息子さんも気さくで優しい方なので、甘党の方はぜひチェックしてみてくださいね。

 続いて動物好きな三嶋さん自身の話題です。現在、自宅では猫とハムスター、実家では犬と猫2匹と、ハリネズミという、まさに動物大好きな三嶋さんですが、猫はすべて三嶋さんが保護したものだそうです。ちなみに実家のハリネズミは「ご飯だよ~」と呼ぶとでてくるそうです(笑)。こんな環境ですので、三嶋さんの2人のお嬢さんも動物好きです。そんなお子さんには「人にも動物にも優しい子に育ってくれたらうれしいです」と、三嶋さんらしい言葉を送り対談を終えます。

戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2022認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社