メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第278回 スマイルレポート
2022/02/22

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 平成大橋サービスセンター
青栁智子さん

 第278回スマイルレポートは平成大橋SCの青栁さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 青栁さんはお届けを始めて5年、担当は新前橋町、古市町、石倉町で、主に新前橋駅周辺の企業を担当しています。

 この辺りのお届け先には高層ビルも多く、例えば群馬県社会福祉総合センターは8階建てです。上からの眺め、特に冬の晴れた日に見える景色は最高だということですが、お届け後には毎回ではありませんが、健康のためにあえてエレベーターを使わずに降りてくることもあるそうです。

 さて、青柳さんが今回ご紹介する最初のお店はロングサンドホテルの「シェ・スナガ」さん。日替わりメニューのお弁当がいろいろあって、おススメはペペロンチーノですが、センタースタッフからはお肉も美味しい!との声も!ぜひ、」ご賞味ください!さらに、このシェフはとても多才な方で「COROTON TV」というYouTubeを配信し、さらにさらにミュージシャンとしてご当地ヒーローの歌も作ったりと、群馬のPRに力を入れてくださっているそうです。

 続いてご紹介するのはかぶら屋「葡呑(ぶのん)」さん。イタリアンバルで、テイクアウトできるピザとお店オリジナルのドレッシングが青栁さんのお気に入り。「真のナポリのピッツァ」の認証を受けているとのことで、まさに本格派の味です。ワインの品ぞろえも充実しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2022認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社