メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第282回 スマイルレポート
2022/03/22

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

 第282回スマイルレポートは高崎南SCの織田さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 織田さんはお届けを始めて12年、担当は高崎市の乗附町です。最初にご紹介するのは高崎観音さまのバックスタイル(裏観音)が見えるコースです。「そこから眺める四季は最高!」ということですから、近くまで行ったらぜひ足を延ばしてみたいですね。

 続いては担当エリアにある2軒のお店をご紹介します。1軒目はデカ盛りで有名な「まさか」さん。店長さんの気前の良すぎるおもてなしが楽しく、テレビでもよく取り上げられる有名店です。店長さんは「出没!アド街ック天国」にも出演されています!本来はうどんが名物ですが、織田さんによると「から揚げ」も美味しいそうです!まだの方はぜひご賞味くださいね。

 2軒目はエクステリアやガーデニング施工の大型専門店「ABCガーデンズ」さん。品ぞろえも豊富でスタッフの皆さんも親切で気軽に相談に乗ってくれます。コロナ禍で賞物に親しむ人が増えているようなので、ぜひお出かけくださいね。

 最後は、織田さんご自身のことです。お届けのなかで高齢の一人暮らしのお客さんの異変に気付き、その命を救ったのですが、実はなんとこれが二度目なのです。お届けをしながら週に一度、お客さまの健康を確認するのもヤクルトスタッフの大切な役割なんですね。
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2022認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社