メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第284回 スマイルレポート
2022/04/05

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 太田宝泉サービスセンター
山口知朱さん

 第284回スマイルレポートは太田宝泉SCの山口さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 山口さんはお届けを始めて7年、担当は太田市の新田反町、新田赤堀町、新田木崎町です。この辺りは四季折々の景色が素晴らしく、中でも王氏製糸の通りは、春は桜、秋にはイチョウ並木の背景に日光の山々が見えて美しいとのこと。

 さて今回の放送では山口さんのお客さまでもある2軒のお店をご紹介します。1軒目は東毛酪農協同組合さん。栄養や風味を損なわない低温殺菌のパスチャライズド牛乳は山口家のお子さんも大好き!とのこと。ちなみに東毛酪農さんは東京スカイツリーのソラマチにも「63°C」というソフトクリーム専門店を出されています。お出かけの際はぜひご賞味くださいね。

 続いてのご紹介は、ふわとろ系のオムライスがおいしい「ブランピエール」さん。手作り作家の雑貨も販売していて、コロナ前は雑貨や無農薬野菜などを販売するマルシェもやっていました。オムライスだけでなくケーキやデザート系も充実しているので人気ですよ!

 最後はご自身のお子さんの話題です。お届けを始めた時は上が3歳、下が1歳半だったそうですが、今は4年生と2年生になりました。どんな会話をしているのかというと、その会話がさすがにヤクルトスタッフ!腸に関することはかなり詳しい(笑)。
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2022認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社