メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第300回 スマイルレポート
2022/08/03

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 富岡サービスセンター
岩井良子さん

 記念すべき第300回スマイルレポートは富岡SCの岩井良子さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 岩井さんはお届けを始めて26年。担当は化粧品で富岡市と甘楽町の一部を担当しています。化粧品担当ということで、今回は植物性タンパク質豊富な富岡のおいしいものをご紹介します。

 最初は農家さん直営のジェラートショップ「じぇら21」の枝豆ジェラートです。塩ゆでした枝豆をすり潰したものが入っていて、塩味が感じられるさわやかな味が特徴です。美味しいですよ!

 続いては神成にある「パンナ」というパン屋さんの黒豆きなこの入ったパンです。テーブルロールが5個一袋になっていて、パンが柔らかく食べきりサイズなのも気に入っているそうです。

 どちらも美容にいいものが美味しく食べられます。ぜひご賞味くださいね。

 最後はご自身の事。岩井さんは子どもの頃からマンガを読むのが好きだということで、おススメを披露します。最近は娘さんに紹介してもらうことが多いそうですが、森本梢子さんの「アシガアール」を読んだそうです。さらに高橋留美子さんの「犬夜叉」を娘さんが大人買いして全巻揃えたので、今読み返し中とのこと。どちらも戦国時代にタイムスリップする話で、もしかすると、そういう設定が好きなのでしょうか…。どちらにしても、昔読んだマンガを読み返すと意外な発見もあって面白いかもしれませんね。
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2022認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社