メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第308回 スマイルレポート
2022/09/27

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 境サービスセンター
岩田夏美さん

 第308回スマイルレポートは平成大橋SCの岩田さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 岩田さんはお届けを始めて2年目、担当は前橋市の箱田町、江田町です。

 岩田さんは、3人の男の子のお母さん。上から中1.小4、年少さんですが、今回はその3人の息子さんたちも大好きだという、お客さまのお店をご紹介します。

 まずは、箱田町のスパイシーコッコちゃんです。唐揚げのテイクアウト専門店で、4種類の味付けが楽しめます。黒コショウ、塩バター、甘口しょうゆ、塩ニンニクですが、それぞれに、コッコ、マロ、タロ、スタミナと可愛い愛称がついているそうです。ちなみに岩田さんのおススメは塩バター味で、子供たちにも大好評とのこと。唐揚げファンは要チェックです!

 続いては、箱田町の焼き菓子店でマルグリットです。マーガレットのお花型のケーキとかかわいい焼き菓子がたくさんある中で、岩田さんのおススメは紅茶のカップケーキです。お届けの日にはいつも買って帰る(笑)そうですが、子供たちも待っていて「今日カップケーキは?」と聞いてくるくらいお気に入りだそうです。ということで、去年の長男のバースデーにはこのカップケーキを大きくしたものを特別に作ってもらったそうです。

 最後は岩田さんの休日の過ごし方をご紹介します。ここでも主役は3人の男の子…プラスご主人でした。
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2024認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社