メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第161回 スマイルレポート
2019/11/12

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 問屋町サービスセンター
清水陽子さん

 第161回スマイルレポートは問屋町SCの清水陽子さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 清水さんはヤクルトのお届けを始めて3年目。担当地域は前橋市の大友町、石倉町で、企業と一般宅のお客さまを掛け持ちする「複合スタッフ」をしています。

 最初の話題は、担当している企業の中から群馬大橋たもとの「ホテルサンダーソン」です。恒例になった元旦のニューイヤー駅伝では選手の宿泊先となり、その選手の皆さんの朝食用にヤクルトの注文を承ることもあるそうです。また、前橋花火大会ではホテル内にある和洋中のレストランや屋上特設会場からの鑑賞が毎年大人気だそうです。

 美味しいものといえば、清水さんのオススメはホテル1階にあるレストランジュノーのピザ!中でも一番のお気に入りはクアトロ・フォルマッジです。チーズが4種のっているピザではちみつをかけて食べるのですが、美味しくてテンションが上がる!(笑)、とのこと。去年のセンターのクリスマス会も、清水さんが幹事だったので、ここでお世話になったそうです。

 最後は大好きな犬とネコの話。それぞれ二匹ずつ飼っているのですが、みんな自分を人間だと思っているみたいで、仲も良いとのこと。清水さんのネーミングセンスを含め、愛情が伝わってくるエピソードにほっこりし癒されます。
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2020認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社