メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第158回 スマイルレポート
2019/10/22

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 前橋中央サービスセンター
中嶋信江さん

 第158回スマイルレポートは前橋中央SCの中嶋信江さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 中嶋さんはヤクルトのお届けを始めて21年。お届けエリアは前橋市の上泉町、端気町です。

 上泉と言えば、戦国時代に全国に名をとどろかせた剣の達人、「上泉伊勢守信綱(かみいずみいせのかみのぶつな)の生誕地として知られています。新陰流という剣術の流派を築き、その偉大な功績から「剣聖」と呼ばれるほどの人物ですので、上泉町では知らない人はいません。自治会館には大きな銅像があり、ふるさとの誇りでもあります。

 続いてご紹介するのは上泉町の「メルシーパン」です。ご家族がお店を始める前からお届けに伺っていて、「今度パン屋を始めるんだよ」なんてお話もうかがっていたそうです(笑)中嶋さんのオススメはチーズブレッドですが、名物の丸い筒状の型で焼いたラウンド食パンも種類豊富でオススメということ。お好みのカットサイズで買えるということですから、いろんな味を試してみるのも楽しいですね。

 最後は自身の健康づくりについて。実は一時、「お届けももう続けられないかも…」と思うほどひざが痛かったそうですが、ジム通いを始め、筋トレをするようになってから少し和らいできたそうです。お届け歴も長く、お客さまとももはや「家族」のように仲良くさせていただいているので、これからもお届けをつづけられるように健康づくりに励みたいと、元気で宣言する中嶋さんでした。
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2020認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社