メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第371回 スマイルレポート
2023/12/19

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 前橋北サービスセンター
須田 幸子

 第371回スマイルレポートは前橋北SCの須田さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 須田さんはお届けを始めて8年目で、担当エリアは高崎市の下小出町、青柳町、北代田町です。

 最初は、お届けの時に気を付けていることのお話です。須田さんはお客様の変化に気づけるようにメモを取っているそうです。病院に行くというお客様には翌週体調を気遣ったり、髪形や洋服の変化にも気づけるようにしていて、中には「気づいてくれるのは須田さんだけ」と言ってくれるお客様もいるそうです。

 次は、おすすめのお店紹介で2軒ご紹介します。

 1軒目は栄久庵です。大食いYouTuberの来店で、デカ盛りのイメージが強くなっていますが、普通のメニューも充実していて、須田さんのおすすめは唐揚げとガツ刺し丼だそうです。

 2軒目はMa Vie(マヴィ)です。今年の11月下旬に元総社にオープンしたばかりで、頭蓋骨矯正をしてくれます。1回の施術で顔がひと回り小さくなるそうです。

 最後に、須田さんのお子さんのお話です。須田さんは3人お子さんがいて、長女21歳、下の2人は男の子で高2、小4だそうです。長女は結婚していてお孫さんがいるそうです。末っ子はサッカーをやっていてプロ選手を目指してがんばっていて、最近ではスペイン語をノートに書いて勉強しているようです。

 今回は、前橋北SC須田さんが、お届けをするときに気をつけていること、おすすめのお店2軒とかわいいお子さんのお話をしてくれました。
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2023認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社