メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第375回 スマイルレポート
2024/01/23

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 前橋中央サービスセンター
片桐 雪絵

 第376回スマイルレポートは前橋中央SCの片桐さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 片桐さんはお届けを始めて11年で、担当エリアは前橋市の昭和町、平和町、住吉町、国領町で、エフエム群馬旧社屋の近くになります。

 最初は、片桐さんのお住まいについてのお話です。片桐さんは前橋中央サービスセンターまでの片道2キロ歩いて出勤しているそうです。どうやら息子さんと同居していたときに駐車場が1台しかなく、片桐さんの車を止められなかったことがきっかけみたいです。今は息子さんと一緒に住んでいないので車を停めるスペースはあるのですが、今も健康のために歩いて出勤しているそうです。

 次は、片桐さんおすすめのカレーうどん専門店の紹介です。平和町にある「うどんちゅう」というお店で、和風カレーうどん、果物と野菜を使ったバナナたっぷりカレー、エビクリームソース、マッサマン、
トムヤムクンと種類豊富でカレーうどんの概念が変わるそうですよ。

 最後に、片桐さんの趣味のお話です。片桐さんはスポーツ観戦が趣味で、群馬クレインサンダースが前橋に本拠地を置いていたときはよく見に行っていたそうで、今は太田が本拠地なので配信映像を見て応援しているそうです。ちなみに片桐さんもバスケ経験者なんですって。

 今回は、前橋中央SCの片桐さんが、歩いて出勤している話、カレーうどん専門店のお話、趣味のスポーツ観戦のお話を紹介してくれました。
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2023認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社