メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第386回 スマイルレポート
2024/04/02

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 高崎東サービスセンター
新井 江美

 第386回スマイルレポートは高崎東サービスセンターの佐々木さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 新井さんはお届けを始めて21年で、担当エリアは高崎市の江木町、高関町、上大類町です。

 最初はニューイヤー駅伝のお話です。新井さんの担当エリアは元旦に群馬で開催されるニューイヤー駅伝のコースになっていて、駅伝を観戦する人達で賑わっていたそうです。しかも今年はヤクルトチームが1区1位でタスキを渡し、応援にも熱が入ったみたいです。

 次は、お届け地域のお話です。新井さんのお届け地域には公園が5つもあり、一番広い若宮公園ではこども達が集まって野球やサッカーをして楽しんでいるそうです。グランドゴルフ場もあり、お客さまがグランドゴルフをやっているところを通ると「新井さーん!」と手を振ってくれて嬉しいとのこと。また、業務スーパーもありとても便利なんですって。

 続いて、お子さんのお話です。新井さんは娘さんが7歳と3歳の時にお届けを始めたそうです。そんなお二人ももう社会人。偶然にも新井さんのお届け先に長女さんが異動してきて、うれしいやら恥ずかしいやら。

 最後に、好きなことのお話です。新井さんは家族で道の駅を巡ることが好きで県内はほぼ制覇したとか。中でも道の駅八ッ場は景色もすばらしく、お店の雰囲気もよく、お野菜も安いのでたくさん買い物しちゃうそうです。

 今回は、高崎東サービスセンターの新井さんが、ニューイヤー駅伝、お届け地域、お子さん、好きなことについてご紹介してくれました。
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2024認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社