メールでお問い合わせ

ラジオスマイルレポート

第137回 スマイルレポート
2019/05/21

▲こちらより再生できます(音量にご注意ください)

宅配サービス部 みなかみサービスセンター
小林洋子さん

 第137回スマイルレポートは高崎中央SCの小林洋子さんが出演し、思わず笑顔になる地域の素敵な話題を紹介します。

 小林さんは秋田県の北部、鷹巣の出身。山のほうで“マタギの里”と言われているところだそうです。ご主人が転勤族で栃木、茨城そしてこの群馬で落ち着かれました。

 お届け担当は若松町、竜見町、南町。駅近で城南野球場がある辺りです。夏の城南球場は高校野球の地区予選で熱くなり、その熱気が場外まで伝わってくるそうです。

 ところで、小林さんのご子息(中学3年生)は小学生の時から佐野ウィンズというソフトボールのクラブに所属しているそうです。さすがソフトボールが盛んな高崎ならではですが、その試合を観戦するのが楽しいそうです。ちなみに毎年8月末には「ジャパンカップ」という女子ソフトボールの国際大会が開かれますが、この大会の会場は城南球場です。国際大会の会場が城南球場というのも誇らしいですね。

 最後は趣味でもある音楽の話。群馬出身のバンドが好きな小林さんですが、まずはback numberそして若かりし頃を思い出したい時にはBOOWYを聞いたりしているそうです。布袋さんが高崎中央SC近くのTAGOスタジオによく来ているなんて話を聞くと、ドキドキしてしまうそうです(笑)。
戻る

お問い合わせ・お申し込みは

お電話でのお問い合わせは
0800-700-8960
受付/9:00~17:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせは
お問い合わせフォームへ
受付/年中無休
群馬ヤクルト販売株式会社
〒371-0857 群馬県前橋市高井町1-7-1
TEL 027-251-8960
健康経営優良法人2020認定企業
群馬ヤクルト販売株式会社のSDGs
群馬ヤクルト販売株式会社のフェイスブック
群馬ヤクルト販売株式会社のツイッター
群馬ヤクルト販売株式会社のインスタグラム
群馬ヤクルト販売株式会社のYouTube
©群馬ヤクルト販売株式会社